私の最初の日本語のblog

November 22, 2004

(posted by Aaron F.)
兄のJohnからこのblogに誘われて、これから日本語でいろんなことをPostする積りです。ファウルズのBlogの四番目です。ですからLDSの外国語のBlogへようこそ!

自分のこと今ちょっとだけ紹介します。私はファウルズ・アロンと申します。(Aaron Fowles) 現在25歳でSalt Lake Cityに住んでいます。 ぼくはファウルズ家族の四番目の子で、三男です。2003年にBYU大学から卒業しました。大学の専攻は日本語でした。今Wells Fargoという銀行のために勤めています。今ぼくはまだ結婚してないです!日本語を学んだのがほとんど日本で宣教師として召された時でした。日本仙台伝道部で働きました。1998年から2000年まで宣教師として日本にいって2003年の夏も日本に仕事の関係で過ごしました。日本が大好きです!今でも日本語を勉強していて上手くなると希望しています!

よろしくお願いします!


Follow

Get every new post delivered to your Inbox.