これから

November 11, 2005

(posted by Aaron F.)

今日兄のジョンと話しをして、これから毎週何かをポストにするからよく見てください。

地震の続きですが、いつも地震が起こる時直前か直後頭が痛くて、酔っているような感じがします。心配しないでください!僕はお酒を飲んでいないですが、酔ったらこの気持ちになるのかなぁということです。今日でもかなりひどいずつがしますね。今日も地震を感じるかなぁ?

関東に住み始めたですが、曇りの日はたくさんありますね。よく天気とかを見ると曇り時々晴れということを聞くと日本とアメリカの天気が違うなぁと思うよう になります。得にアリゾナ州の天気を見ると曇ったらそれだけでも大ヌースになります。太陽あまり出ていないと気持ちがちょっとダウンします。

その話を終えて、教会の話をします。この間新しい召しをもらって、先週の日曜日に初めて12と13歳の子供達の日曜学校を教えました。ところで、今回の子 達は皆すごく良い子で、教会の話しがよく分かっているし、友達とかにも聞かれたら「ぼくは教会に入っているよ」と言える勇気を持っていまして、本当にすば らしい子達ですよ。これから教会の歴代の方を教えます。今の問題はテクストは日本語だけだということです。今度神殿に行く時、英語の方も買います!


Follow

Get every new post delivered to your Inbox.