久しぶり!

November 4, 2005

(posted by Aaron F.)

日本に到着!この間ブローグを書いたのが去年でしたが、その時から特別な女性にであって、つい最近その美人と結婚しました。結婚してから、VisaかGreen Cardがもらえるまでに、日本に住みたいという気持ちをもって、こちらの方に来ました。

面白い話しをすると、今回日本に来て、大地震がある可能性も高いですし、日本に来てからでも、二つの地震を経験してきました。教会の指導者の皆さんが教会 員のためにいろんな地震の準備をするように強く勧められています。これから全ての教会の建物の中に何百キロのお米と何リトルの水があるように整えていま す。日本に長く住むつもりじゃなくても、いる間大地震が起こす可能性が高く、私の妻が同じように準備しないとだめな感じがしますね。

どうですか?教会員の皆さん、近い将来にそういった大地震がおこるのでしょうか?


Follow

Get every new post delivered to your Inbox.